株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

電動自転車はサイクルポートで雨から守りましょう!

電動自転車はサイクルポートで雨から守りましょう!

2020/03/31

こんにちは、『みどりをつたえ』株式会社Midoruの田中です。

瑞穂町から福生市、八王子市や立川市の外構、エクステリア、造園工事はお任せください!!

 

本日はサイクルポートを紹介させていただきます。

以前カーポートを紹介させていただきましたが、カーポートは愛車を守るため旦那様からの

ご依頼が多いですが、サイクルポートは奥様からのご依頼がほとんどです。

奥様の乗る自転車は電動アシスト付き自転車が多いですので、雨ざらしにしたくはありません。

人気のサイクルポートをいくつか紹介していきます!

 

まずはLIXILのカーポートSCミニです。

こちらはLIXILで人気のカーポートSCのサイクルポートになります。

アルミの屋根が特徴で、現在の住宅と調和する美しいデザインです。

 

続いてはLIXILのGルーフサイクルポートタイプになります。

こちらは人気の+Gシリーズのサイクルポートになります。

木調の天井材も取り付け可能です。+Gシリーズのフレーム、スクリーンと一緒に使えば

統一感のあるオリジナルのサイクルポートをつくることも可能です。

 

続いてはLIXILのフーゴFミニになります。

こちらはシンプルなサイクルポートの定番商品です。

フラットな屋根であまり主張せずに住宅に馴染みます。

コストは押さえますが強度はしっかりしていて安心して使っていただけます。

 

最後はフーゴRパークになります。

こちらはサイド、側面パネル付きのサイクルポートになります。

砂埃、大雪などから自転車を守ります。

より安心して使っていただけます。

 

いかがでしたでしょうか?

梅雨入りまではまだ少し時間がありますので間に合います!

大事な電動アシスト付き自転車を雨、風から守りましょう!!

ミドルではデザイン、サイズなど豊富な経験から提案させていただきます。

是非お問い合わせください!!

 

Midoru田中

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。