株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

LIXILのおしゃれな木調目隠しフェンス

LIXILのおしゃれな木調目隠しフェンス

2020/03/29

 

こんにちは。スタッフ佐藤です。

 

玄関まわりやお庭まわりなどの目隠しに、木調のフェンスはいかがでしょうか?

今回はLIXILのフェンスAAをご紹介させていただきます。

フェンス

フェンスAAはデザインが8パターン、カラーがそれぞれに7色あります。

内観から

また、フレームと柱、柱キャップも木調で統一されていて

細部までこだわりのデザインです。

 

フェンス

YL1型は目隠し率100%のデザインになります。

上記の写真はカラーがオークになります。

 

フェンス

YT1型は木調パネルとの間に採光パネルを使用しています。

写真のカラーはクリエラスクになります。

目隠しもできて、お庭などに光をとり入れることもできます^^

 

フェンス

TS1型は縦スリットのデザインです。

写真のカラーはクリエモカになります。

デザインが豊富なので建物のデザインや玄関ドア、

他に使うエクステリアのアイテムなどに合わせてお選びいただけます。

 

本体サイズの高さはT-6からT-12まであり、

YS2型とYT1型にはT-14(こちらはブロック上へ施工できません)まであります。

 

また、フェンスAA多段柱(2段柱・3段柱)もあり、

2段柱はT-12~T-24、3段柱はT-26~T-30まであります。

多段柱

写真は2段柱で上がYL1型、下がYS2型で、T-20(カラーはオーク)です。

道路からの目線の高さはしっかり隠して、下は少し風を通したいなど、組み合わせも色々できます。

 

目隠しフェンス、いかがでしたでしょうか?ぜひお気軽にご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。