株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

ニュー・スタンダード! [リクシル カーポート]

ニュー・スタンダード! [リクシル カーポート]

2017/12/06

こんにちは、最近太陽の逆光で信号が見えず、毎朝決死の通勤をしている田中です!

2箇所ほど太陽と信号の位置がジャストフィットしていてほんとに危ないのです・・・。

遮光のヘルメット買いに行く時間が欲しい今日この頃・・。

 

 

今日は久しぶりにカーポートのご紹介です。

LIXIL フーゴシリーズ

これからのカーポートが目指すべきニュー・スタンダード

として生まれた機能美重視のカーポートです。

基本的な部分では従来の同等品を比べて耐風圧強度が10~20%上がっていること(風速42m/秒相当)が上げられます。

そしてスタンダードゆえに選べる設定も多いです。

柱の高さや奥行、形状のバリエーションはもちろんですが、

 

製品によっては異形敷地への対応力もあります。

こちらはフーゴF(フラットタイプ)が主な対応製品になります。

 

他には屋根材のバリエーションやディテール部分(雨樋など)もこだわっていて大変スマートな意匠性となっています。

オプションでは強度を上げるためのサポート柱やサイドパネルはもちろんのこと、梁延長などもできます。

また、延長部分にスクリーンを設置できたり、カーポートライトやカメラなど便利で快適なものを揃えています。

 

カーポートをお探しの方は、まずはこのフーゴを見てみるのがオススメです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。