株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

カーポートでしっかり防犯を [カーポート]

カーポートでしっかり防犯を [カーポート]

2017/09/12

こんにちは、田中です!

なんか台風が来ているようで・・・連休直撃かもしれないとのこと。

なにこれすごい・・・。誰かが跳ね返してるようにしか見えないですね・・・。

ともかく週末~週明けにはご注意を!

 

本日はカーポートのご紹介、というよりもちょっとしたお話です。

カーポートのご紹介、これまでは主に屋根紹介してきましたが、カーポートにはゲートやシャッターもありますよね。

防犯目的がメインとは思いますが、実際のところ住宅侵入なんてそうそうないでしょ?と思われる方もいるでしょう。

去年の住宅侵入事件の数は76,477件、これは認知されている数で、判明していないもの含めればいくつになるのでしょう・・・。

1日平均209件もの住宅が空き巣等の被害に遭っているのです。

よく言われるのが空き巣に5分以上かかると検挙率がとても上がること。なれば防犯意識はしなくてはなりませんね。

その一部がやはりカーポートとなるのではないでしょうか?

 

オープンよりもそこにゲートがあるだけで、その住宅の防犯意識が高い、と思わせるといった所でしょうか。

 

 

この2枚などは空き巣なんか絶対できないと思わせるでしょう笑

 

防犯にもカーポートを、いかがでしょうか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。