株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

三協アルミ U.Style Ⅱ(ユースタイルツー)[カーポート]

三協アルミ U.Style Ⅱ(ユースタイルツー)[カーポート]

2017/08/11

こんにちは、田中です。

みなさま、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?初日の今日は涼しい天候となりましたが、渋滞が激しそうですね・・・。

車に長時間乗る方は腰のサポートグッズを忘れずにっ・・!

そしてMidoruは明後日の日曜から連休開始です。

 

前回の続きで今回からカーポートの商品紹介をしていきたいと思います。

カーポートは大変便利なものですが、場合によっては土地の形状の都合で設置できなかったり、

設置できても柱が邪魔になってしまったり・・・。

それを解決できる商品も今は考えられています。

 

三協アルミさんの  がその一つです。

 

屋根の組み合わせの他、柱の位置や角度などもカスタマイズできます。

さらにはアプローチの屋根も設置できるので、その完成形は思いのままです。

 

1枚目は柱の位置を後方に寄せて開放感を出しています。

3枚目は片側支持にすることで開放感や車の乗り降りに配慮しています。

 

想像を形にできるカーポート、どうでしょうか・・!

ではまた!

 

冒頭でも触れましたが、Midoruは13日からお盆休みとなります。

営業再開は21日からになりますが、御了承ください。

よい夏を!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。