株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

LIXIL ファンクションユニット

LIXIL ファンクションユニット

2017/06/06

こんにちは、ブログ担当田中です。

今日は曇りで雨も降らず、過ごしやすい日中でした。

夏はこんな日が続いてくれればいいのですが・・・・明日は雨だそうな・・。

現場の職人さんたちも大変頑張ってくれています。

 

 

今回は門柱のご紹介です。

門柱はファサード(外構や家の正面デザイン)の要になるパーツです。

見た目のデザインはもちろんですが、その機能性によって印象が変わるので

とても選び甲斐があります。

 

LIXIL ファンクションユニット アクシィ1型

こちらはスタンダードでコンパクトな1本柱の門柱。

シンプルで使いやすく、機能性を重視しています。

 

 

LIXIL ファンクションユニット ウィルモダン

このウィルモダンはポストが外付けでありながら、門柱との一体感を求めて生まれた商品です。

ガラス、ステンレス、アクリル、アルミという素材にこだわり、見た目が自然かつ主張を忘れない、ファサードデザインにおいて出っ張ったポストが・・・という方には最適と思います。

 

 

LIXIL ファンクションユニット スリムスクエア

こちらのスリムスクエアは機能性とデザイン性、セキュリティ性を兼ね備えた商品となっています。

内蔵された縦型ポストは表側からは取り出しにくく、裏側はプッシュ錠をつけることもできるので郵便物を守ります。

サイン(表札)の部分はライトアップすることもできます。

モダンな住宅にふさわしい門柱かと思います。

 

 

いかがでしょうか?

どの門柱にも特徴があり、それによって家屋の印象も変わるかと思います。

他にも様々な門柱はありますが、きっと最適な物は見つかります。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。