公園のリニューアル その2 | 東京都 F市

お問い合わせはこちら

公園のリニューアル その2 | 東京都 F市

公園のリニューアル その2 | 東京都 F市

2021/06/26

団地の公園を新しく

こんにちは、みどりを伝え Midoruの田中です。

 

7月が近づき、本格的に夏の空気が漂ってきました。

夏は造園の本番!今年も全力で参ります!

 

 

今回のお仕事は先週に引き続き同じ団地の別の公園の改修です!

施工前は大きく立体的な遊具が立ち並んでいましたが、経年劣化の不安や

大きな遊具で遊ぶ際のケガの不安など現代基準で考えた場合、使用する子供たちが心配になりますね。

 

広さを尊重し、開放的な公園に!

経年劣化の進んだ遊具を撤去し、新たに複合遊具と運動遊具を設置しました。

ロープウェイなど目新しいものもあり、子供たちにも喜んでもらえると思います♪

遊具を減らしたことで、ボール遊びなどがやりやすくなり、自然に安全に遊べるようになったのではないでしょうか!

 

公園その2 完成!

完成後、屋上から撮影。

公園の広さを活かし、子供たちが駆け回れそうですね!

 

こちらは散歩で立ち寄るのに良さそうですね。

天気の良い日などにいかがでしょうか?

 

Midoruでは年間を通してこのような公共工事から民間工事を行っております。

草刈から庭づくりや植栽、外構工事なども幅広く承っておりますのでお困りの際はぜひご連絡ください。

現在は一緒に仕事をする仲間も募集中です。

職人、現場代理人問わず興味のある方はぜひこちらからご連絡ください。

 

Midoru 田中

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。