株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

庭を楽しむテラス屋根

庭を楽しむテラス屋根

2020/05/29

こんにちは『みどりをつたえ』株式会社Midoruの田中です。

瑞穂町から福生市、八王子市や立川市の外構、エクステリア、造園工事はお任せください!!

本日は梅雨前におすすめしたい商品のテラス屋根を紹介させていただきます。

梅雨前に問い合わせの多い商品として以前カーポート、サイクルポートを紹介しましたが

テラス屋根はお庭を楽しむための屋根になります。

 

まずはLIXILのシュエットになります。

特徴は心がくつろぐ木調のフレームになります。

人工木デッキとの相性も抜群です。

写真のカラーはクリエダークになります。濃い木調が落ち着いた雰囲気をつくります。

 

続いては同じくシュエットのエクリュアイボリーになります。

木調のアイボリーカラーが明るくやさしい雰囲気をつくります。

洋風ガーデンにもすごくマッチします。

 

続いてはテラスSCになります。

LIXILでも人気のカーポートSCの庭用の屋根になります。

やはりSCの特徴は美しいアルミの屋根ですね。

今の住宅にデザインがマッチし、機能的には日差しを遮り、心地良い軒下空間をつくります。

 

続いてはプラスGルーフになります。

LIXILでも人気のプラスGシリーズのGルーフフリータイプの屋根になります。

プラスGの特徴はフレーム、スクリーン、ルーフと自由な設計ができます。

庭の敷地状況から機能性、デザインなどオンリーワンの空間をつくることができます。

 

最後はパワーアルファになります。

アルミフレームのシンプルなテラス屋根になります。

最近多い強風や突風に耐えられる強度の屋根も特徴です。

今回の中では一番コストにもやさしい商品になります。

 

いかがでしたでしょうか?

もうすぐ梅雨入りですが今回紹介した商品は1日~2日ほどで完成できる商品もあります。

是非『Midoru』までお問い合わせください。

お庭に便利でおしゃれなテラス屋根の取付のお手伝いをさせていただきます!!

 

Midoru田中

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。