株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

人工芝で自宅の庭にワンちゃんの遊び場をつくりましょう!

人工芝で自宅の庭にワンちゃんの遊び場をつくりましょう!

2020/04/30

こんにちは、『みどりをつたえ』株式会社Midoruの田中です。

瑞穂町から福生市、八王子市や立川市の外構、エクステリア、造園工事はお任せください!!

 

本日は自宅の庭でワンちゃんの遊び場がつくれる人工芝の紹介をさせていただきます。

ワンちゃんの遊び場として芝生にされる方が多いですが、芝生は一番メンテナンスが大変です。

夏には毎週のように暑い中除草をしなくてはいけません。雑草は芝生の間から生えてくるので

抜くのも大変です。余程気合を入れなくてはきれいに保つ事は難しいです。

そこでおすすめしたいのが人工芝です。最近の人工芝はかなりリアルです‼

 

こちらはクローバーターフのサンプルになります。

中に枯れ葉も入っていて遠くからみると本物に見えます。

Wタイプは芝一本一本の断面がWの形をしている為、潰れにくいのも特徴です。

 

こちらはビフォーアフターの事例になります。

庭以外でもこのようにアプローチに使う事もできます。

すっきりし、メンテナンスも必要ありません。

 

カールタイプの場合グリーンとしての利用も可能です。

自宅庭でパターの練習ができるとゴルフ好きの方にはたまらないですね!

 

Midoruではいろいろな人工芝のサンプルを用意しています。

興味のある方は是非お問い合わせください‼

 

Midoru田中

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。