株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

雨と花粉の対策にガーデンルーム・サンルーム [ジーマ・フィリア・暖蘭家族・サニージュ]

雨と花粉の対策にガーデンルーム・サンルーム [ジーマ・フィリア・暖蘭家族・サニージュ]

2019/06/03

こんにちは、みどりをつたえ株式会社Midoruの田中です。

瑞穂町から福生市、八王子市や立川市の外構、エクステリア、造園工事はお任せください!!

 

気が付けば6月、草花や植木が元気よく動き始める季節です。

・・・同時に花粉や雨の季節でもありますね・・・。

これら雨や花粉に悩まされてお過ごしではありませんか?

外出の際も花粉対策にマスクやメガネ、帰ってきたら忘れずに花粉を払い落としましょう!

 

6月という季節、毎年花粉や雨のために洗濯物を庭ではなく部屋の中で干したい!・・・けど場所が・・。

そんな時にガーデンルーム・サンルームを設置してみてはいかがでしょうか?

こちらでココマⅡを紹介しましたが、LIXILには他にも多くのラインナップがあります。

LIXILサニージュ

雨や花粉を気にせず洗濯物を干すことができます。

太陽光が入りますので、乾き具合もばっちりです。

花粉のほか、黄砂も防ぐので汚れません。

 

洗濯物を干すスペースとしてだけでなく、工夫次第で家族のくつろぎスペースだったり

ワンちゃんネコちゃんの遊び場として利用することもできます。

LIXILフィリア

 

   

LIXILジーマ                   LIXIL暖蘭家族

 

Midoruでは経験豊富なアドバイザーがしっかりと提案させていただきます。

エクステリア、造園工事は『みどりを伝え Midoru(ミドル)』までお気軽にお問い合わせください。

 

Midoru 田中

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。