株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

オーニングでエコで快適な生活を。「LIXIL 彩風」

オーニングでエコで快適な生活を。「LIXIL 彩風」

2019/05/17

こんにちは!みどりをつたえ株式会社Midoruの田中です。

瑞穂町から福生市、八王子市や立川市の外構、エクステリア、造園工事はお任せください!!

 

もうすぐ6月、初夏が迫っています。

現在でも暑い日はなかなか気温が高くなってきていますが、これから暑い季節におすすめの商品をご紹介です。

「LIXIL オーニング:彩風」

 

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介したスタイルシェードとは違い、設置スペースの利用も考慮したい方におすすめです。

C型は壁面の収納ボックスが薄型なので、シャッターや2階バルコニーがあっても設置しやすい省スペースタイプです。

S型は収納ボックスの壁面からの張り出しが少ないので、お家になじみやすいタイプになっています。

 

彩風に使われているキャンパスはすべて紫外線をほぼ100%カットするので、家具やフローリング、

ファブリックなどの色褪せを防ぎます。

 

 

 

 

キャンパスのカラーバリエーションは、スタイリッシュカラーからPOPなワンポイントカラーまで豊富にあります。

 

通常タイプ以外にもスクリーンをプラスしたCR型やコンパクトなウィンドウタイプもあります。

CR型はオープンかつプライベート空間を作りたい時におすすめです。

 

 

収納はタイプごとに手動式・電動式・リモコン式が選べます。

 

 

 

 

 

 

 

これからの暑い季節に向けてぜひ一度ご相談ください!

エクステリア、造園工事はMidoru(ミドル)までお気軽にお問い合わせください。

 

Midoru 田中

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。