株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

ガーデンルーム・ココマⅡで快適な空間を思いのままに!

ガーデンルーム・ココマⅡで快適な空間を思いのままに!

2019/04/18

こんにちはみどりをつたえる株式会社Midoruの田中です。

瑞穂町から福生市、八王子市や立川市の外構、エクステリア、造園工事はお任せください!!

 

 

本日は簡単リフォームで快適な空間がつくれるガーデンルーム・ココマⅡを紹介させていただきます。

先日エクステリア問屋の群峰アクシアの埼玉エクステリアショールームへ行ってきました。

ガーデンルームもいくつか展示がありますが、東京で一番の人気はココマⅡになります。

東京で一番人気の理由は敷地状況が大きくあります。

東京の庭は地方に比べて狭小地が多いですが、ココマⅡは敷地に対して無駄なく納まります。

一番の特徴は前面が腰壁やFIXパネルになりますので敷地いっぱいまで設置が可能です。

なかなか活用できない庭もココマⅡ腰壁タイプを設置することで簡単にもう一部屋ができます!

 

ココマⅡの特徴は仕様やオプションを自由に選べる点も優れています。

仕様はL字腰壁タイプやサイドスルータイプ、オープンテラスなどが選べます。

オプションは内部日除けや収納網戸、ロールスクリーンや照明など豊富にあります。

ココマⅡの使用目的に合わせて自由な組合せができます。

床材もデッキやタイルなどいろいろ対応可能です。

 

サイズも間口は1.5間(約2.7㍍)から3.0間(約5.4㍍)まで、奥行きは4尺(約1.2㍍)から

10尺(約3.0㍍)と豊富なラインナップが揃っています。

 

設置の目的もさまざまです。

最近はペットブームですので一番人気はワンちゃん、ネコちゃんの部屋として設置することが増えています。

冬でも日が入るとポカポカ暖かくお気に入りの場所になること間違いなしです!

その他の目的としてはお子さんの遊び場、お酒を飲んで楽しむくつろぎのスペース、

お友達を読んでのカフェスタイル、洗濯干し場などいろいろ楽しめます!

施工に関しても外壁に直接ビスを打ちこまない施工補助部材などもあります。

安心して工事ができます!

 

ガーデンルームの工事は難しく、どこのエクステリア店でも取付けができるものではありません。

Midoruでは経験豊富なアドバイザーがしっかりと提案させていただきます。

興味がある方は是非『みどりをつたえる Midoru』までお問合わせ下さい。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。