株式会社Midoru
お問い合わせはこちら

Takasho Garden & Exterior Fair 2017

Takasho Garden & Exterior Fair 2017

2017/07/28

こんにちは、田中です。

もうすぐ7月が終わり、夏の前半が終わります。

夏休みまであと少し・・!頑張っていきます!

 

昨日、エクステリアメーカーのタカショー様の展示会

T G E FTakasho Garden & Exterior Fair 2017) が催されたので参加してまいりました。

これからのガーデン&エクステリアと建築を軸に

ガーデンセラピー 5番目の部屋などをコンセプトにした家と庭の住まい提案がなされていました。

 

 

庭に作る5番目の部屋・・・穏やかな季節にここで本読みたい・・・・。

 

 

 

 

タカショーさんの商品を見てて個人的に思うのはすごい透き通ったイメージや清涼感があること、ですね。

私はこの雰囲気、大好きです。

 

夜の庭やフロントヤードを照らすライティング製品。

どれもがそれぞれの空気感を出しています。

 

 

LEDサイン、一文字ずつ色やフォントが変えられます。

 

昨今ではお客様との相談で、流行りのVRを使って

図面が実際に建った時にどう見えるのかを体験できるみたいです。

 

こちらはフェンスや天井、フロントヤードなどに使われるエバーアートボード。

種類が多い・・!

 

 

その他、施工事例を用いた選考会などもされていました。

それはまた次回ご紹介します。

 

では、また!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。